fc2ブログ

プデルのスタッフ日記

こちらのブログでは販売している子達の情報や新商品をご紹介させてもらっています♪

お盆中に来てくれたホテルの子★



今日はお盆中にホテルに来てくれた子を紹介します♪


ダックスの女の子チョコちゃん
チョコちゃん
今回は4泊5日でホテルに来てくれました
チョコちゃんおやつに興味深々です

お得意のお手をしてくれたら…
チョコちゃん
迫力満点でとても豪快なお手をしてくれました(笑)
そんなにおやつが食べたかったのね
チョコちゃんホテルお疲れ様でした~


次はプードルのチョコちゃん
チョコちゃん
とっても甘えん坊さんで膝の上に乗ったり抱っこがすごく大好きで、
いつもお母さんに甘えているチョコちゃん
今回はお盆でいろいろ忙しいのでホテルに来てくれました
チョコちゃんを撫でるとすぐお腹を見せてゴロンとしてくれます
チョコちゃん
お迎えがきたら大興奮で違うお客さんに思いっきり甘えて
帰って行ったチョコちゃんでした~(^〇^)


続いて毎年この時期にホテルに来てくれるシェルティーのマリちゃんと
ダックスのモモちゃんですっ
まりちゃん
マリちゃんは散歩中先に歩いたりするとちゃんと振り返り
歩くペースを合わせてくれるとっても優しいワンちゃんです
横に並んで歩いてもチラチラと見て気にしてくれます
マリちゃん
「チラッ」こうやって覗いてくれます

モモちゃん
モモちゃんはとっても元気いっぱいの女の子で
みんなに愛想を振りまいてくれてすごく人懐っこいんですよ
どこに行くにも思いっきり全速力で向かってます

ももちゃん
「タッタッタッ」と軽快に階段も登っちゃいます
2人とも来てくれてありがとね~
また来年もお待ちしておりますっ

最後にダックスのマーブルくん
マーブルくん
マーブルくんは先月初めてプデルにトリミングに来てくれて
今回はホテルに来てくれましたっ(^〇^)
マーブルくんもすごく甘えん坊さんでかまってほしくて
側に人が来るとお腹を少し見せるような仕草をして待っています
ホテル中もすごくおとなしく「ワンワン!」と
鳴く事もなくいい子にしていました

マーブルくん
マーブルくんホテルお疲れ様でしたっ
また今度遊びにおいでね~
スポンサーサイト



  1. 2012/08/16(木) 16:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♥さくらちゃん♥ | ホーム | ♥柴ちゃん♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel.blog.fc2.com/tb.php/101-9abf9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)