fc2ブログ

プデルのスタッフ日記

こちらのブログでは販売している子達の情報や新商品をご紹介させてもらっています♪

♡サービスシャンプー♡

今日は、9月に卒業したミックス犬のマロくんがサービスシャンプーに来てくれました(*^_^*)

1
ポメラニアンとマルチーズのミックスのマロくん!
すっかり大きくなっていました~!
卒業時は…
4
こんな感じでしたが、可愛いさそのままにイケメンになりましたね~~
体やお顔の毛もだいぶ伸びていましたので、カットもしましたよ(^O^)
久しぶりのトリミングでしたが、最後までお利口さんにしていてくれました~
お迎えを待っている間も、
2

3
こんな感じでたくさん甘えてきてくれました!お家でもよく
お腹を見せてごろ~んとしているそうですよ!そのまま寝ちゃうんだとか
寒くなってきたのでお腹冷やさないようにね~~
今日はお疲れさまでした!また会える日を楽しみにしているよ~~!

スポンサーサイト



  1. 2016/12/10(土) 19:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お洋服♡ | ホーム | ☆彡ミックスくん☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel.blog.fc2.com/tb.php/1422-34b6b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)