fc2ブログ

プデルのスタッフ日記

こちらのブログでは販売している子達の情報や新商品をご紹介させてもらっています♪

★・☆てんくん☆・★

今日は昨日からホテルに来てくれている
プデルの卒業生で柴のてんくんをご紹介します(^o^)丿
てんくん
お散歩大好きなてんくん!
準備を始めると、早く早くー!と
アピールしてくれます(^O^)
準備完了!お散歩に出発です!
ドアップ
元気よく歩いてくれるてんくん!
ダッシュッ
色んな所をくんくんと念入りにチェックしていましたぁ(^O^)
てんくーん!と名前を呼ぶと振り向いてくれたりもしてくれました!
タッチ
そして、やっぱり気になるのは草むら!
いつものお散歩コースでも気になるのかな??色んな匂いがするもんねぇ(^O^)
くんくんくん
明日がお迎えということで、今日はシャンプーもして綺麗さっぱり!
たくさん毛も抜けましたぁ!
トリミング後

お家ではお母さん達と長時間離れてしまうと寂しくって
『くぅ~んくぅ~ん』っと鳴いてしまいます
っとお母さんが言っておられましたが
今回も元気いっぱいで良い子にホテルもトリミングも
頑張ってくれていましたよぉ~(^o^)丿
てんくん子の調子で明日までがんばろうねぇ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トリマー・販売スタッフ大募集!!
只今プデルでは一緒にトリミングが出来る方や
販売スタッフを大募集しています
トリマー経験がある方・学校を卒業された方
是非プデルで一緒にお仕事をしませんかぁ
まずはお気軽にお電話下さい
お待ちしてます

スポンサーサイト



  1. 2015/01/21(水) 17:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪マルチーズくん♪ | ホーム | ★・☆人気ジャーキー特集☆・★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dc3pudel.blog.fc2.com/tb.php/772-4c0c6a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)